IRIE LIFE

大阪生まれReggae育ちの自由人が送るアホで自由なLife Style

ぼくの野望。30歳までに実現したい目標リストを作ってみた。

どもども!小園っす。いきなりですがぼくには野望があります。信長の野望ならぬ翔平の野望です。

バレンタインデーやホワイトデーはここで決まり!大阪のおすすめデートスポット7選

どもども!小園っす。 いや〜最近すっかり町もバレンタインモードですね!今年はどこ行こうかな〜なんて考えながら大阪のデートスポット調べてたんですが出てくるのは東京ばっかり・・・・

「なんで私には変な男しかよってこないのよ!」とか言っちゃうやつちょっと来い。

どもども!小園っす。先日ちょいとカフェにお茶しにいったときの話しなんですが、

別にすっぴんでも良いんじゃない?すっぴん生活のススメ

どもども!小園っす。先日友達と久しぶりに吞みに行ったときの話しなんですが、友達と「男2人で吞んでても花が無い!」「寂しい!」ってことになり、女の子を誘おうとしました。

バレンタイン前に知っておきたい極上Slow Jam、R&B特集

どもども!小園っす。2016年も始まってもう一ヶ月経ちましたね。暖冬暖冬と言われている今年の冬ですが、正直寒いのが苦手なぼくからしたら全然寒いです。笑

付き合い悪いと言われました。

どもども!先日友人から「お前最近付き合い悪いよな。」と言われた小園っす。

変化を恐れて何もしない人へ

どもども!小園っす。日本人って変化を恐れる保守的な人が多いイメージがあります。

レゲエの神様ボブ・マーリーが生まれた日

どもども!小園っす。ぼくは音楽が大好きで、なかでもレゲエが大好きです。

仕事を理由にやりたい事諦めるのってどうなん?

どもども!小園っす。

マメで優しい男がモテると思ってるやつちょっとこっちこい。

どもども!小園っす。お〜〜〜〜〜い!!!そこの勘違い男子。

東京冷たい人多いって聞いてたけどそうでもなかった件

どもども!小園っす。やっぱり東京って「冷たい人が多い」ってイメージありません?

東京3日間一人旅。 備忘録

ヤマン!!!小園です。実は1月の30日から2月1日までの3日間東京に一人旅に行ってきました。

便利になりすぎたからこそ大事な事

ヤマン!!!小園です。 昨日の夜大阪を出発して今朝無事東京につきました。

今日会社に辞めるって言ってきました。

情報発信をするのはものすごく人の役に立つって話し

ヤマン!!! 小園です。 みなさん情報発信してますか? 今日は情報発信をする事の大切さ、情報発信をする事のメリットについてお話しさせていただきたいと思います。あわせて”なぜぼくが情報発信を始めたのか”って話しもできれば良いかなって思います。

みんな知ってるようで知らない?Major Lazerってどんな人?

ヤマン!!! 小園です。 今日は、今最も世界の音楽シーンを騒がせているアーティスト、Major Lazer(メジャー・レイザー)についてお話ししたいと思います!

要チェック!クラブ定番ソング特集

Yahman!!! 小園です。 最近またちょくちょくクラブに遊びに行くようになって思う事があります。 それは やっぱり家でyoutubeで音楽の情報を調べるのと、クラブに行って生で「今」流行ってる音楽を聴きにいくのとは全然違う!ってことです。

趣味が無い人へ!生涯スポーツ サーフィンのススメ

Yahman!!! 小園です。 「仕事もだんだん覚えて落ち着いてきて、そろそろ趣味でも持ちたいな〜」 「違う趣味にもチャレンジしてみたい!」 って人にぜひオススメしたいスポーツがあります!

大麻って良いの?悪いの?

Yahman! 小園です。 ぼくは音楽が大好きで、中でもレゲエが大好きです。 そんなレゲエの本場ジャマイカでは大麻は日常的に使用されています。なのでレゲエと大麻は切っても切れない関係なんです。

インターネットビジネスとは?

Yahman!!! 小園です。 インターネットビジネスって一言でいってもいろんな種類がありますよね?

日本最大級!超大型複合施設 EXPOCITY行き方まとめ

Yahman!!! 小園です。 先日、去年の11月にオープンしたばかりのEXPOCITYに行って参りました。 そこで今日は、 「え〜行きたいけど行き方分かれへん」 「結局どの行き方が一番良いの?」 って人の為に、実際に行って来たぼくがEXPOCITYまでの行き方をまとめ…

AppleのCMで歌ってる女性シンガーの正体とは?

Yahman!!! 小園です。 アメリカでは11月後半からクリスマス、大晦日あたりまでを ホリデーシーズンと呼び、毎年各社がこぞって気合いの入ったCMを投入します。 中でもAppleは毎年心に残る映像を残しているんですが、 去年、2015年はこんな感じのCMでした…

あけおめ〜!新年を迎えた今聴きたいNew Year Song5選

Yahman!!! 小園です。 新春あけましておめでとうございます。 さて2016年がスタートしましたが、 みなさんは今年 どんな一年にしたいですか?