
IRIE LIFE

大阪生まれReggae育ちの自由人が送るアホで自由なLife Style

自由人の生き方論

2016年に「やめたい事リスト」作りました。

そろそろ大阪で消耗するのやめて地方移住しよっかな。宮崎県移住計画始めました。

自己顕示欲、承認欲はゴミ。って言われたから全部ゴミ箱に捨ててきました

あなたも当てはまってない?成功できない人たちに共通する3つのポイント

携帯ゲームにばっかり時間とられるのって無駄じゃない?

今の時代、スマホの普及により携帯ゲーム業界はえらいことなってますよね。パズドラを筆頭にモンスタとかドラクエとか。

日本で生活するならサラリーマンが最強な件

女に狂い借金作って人生半分あきらめかけたぼくがブログを始めた3つの理由

えー、ぼくがこのブログを始めてから約一ヶ月半たったわけなんですが、鬼のめんどくさがりのぼくがブログを一ヶ月半も書き続けているのは初でございます。

ぼくが一人旅をオススメする7つの理由

どもども!小園っす。ぼくは一人行動が好きでよくいろんなとこに一人で行ったりします。で、それは旅も同じで、友達とみんなで旅行に行くのも好きだけど一人で行く方が好きだったりもします。

何かにつまずいた時、辛い時に元気をくれるジャパニーズレゲエ7選

どもども!小園っす。ぼくが始めてレゲエを聴いたのは中学生の時やったんですね。だからもうかれこれ10年以上レゲエを好きで聴いてるんです。

育休取得を宣言した国会議員が辞職した話しについて

どもども!小園っす。今日お昼のニュースで緊急記者会見やってましたね。