IRIE LIFE

大阪生まれReggae育ちの自由人が送るアホで自由なLife Style

マメで優しい男がモテると思ってるやつちょっとこっちこい。

スポンサーリンク

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YUUSEI85_taximachi15231811_TP_V.jpg

どもども!小園っす。お〜〜〜〜〜い!!!そこの勘違い男子。

 

 

 

 

まだ男はマメで優しかったらモテるとか思ってない?

 

もしそう思ってるなら今この場でその考えを捨ててしまいなさい。

 

「え?でもテレビとか雑誌とかには優しくてまめな男はモテるって書いてるで!」って思った方もいらっしゃるでしょう。

 

 

しかし!テレビや雑誌でよく見るこの”優しくてまめな男はモテる”の言葉の裏にはこんな意味がかくされていたのです。

 

 

女性がよく言う”優しくてマメな人が好き!”の本当の意味とは?

 

確かに女性は優しくしてくれて、連絡もデートもマメにしてくれる男性の事は好きでしょう。むしろ嫌いな人の方が少ないんじゃないでしょうか?優しくてマメ。これは女性からのポイントは高いと思います。

 

「やっぱり優しくてマメにしてた方がモテるやん!」と思ったそこのあなた!

 

この言葉を言った女性が想像してる男性というのは、ちょっとは「この人良いかも〜!」って思ってる男性です。出会ったばかりでお互い何も知らない状態の男性ではありません。

 

しかし、テレビや雑誌でよく見るこの言葉を勘違い男子のみなさんは鵜呑みにしてしまってるんですよ。「なるほど!優しくてマメやったらモテるんか!」って言う風に。

 

それで出会ったばかりの女性にむやみやたらに優しくしたり、LINE教えてもらったらすぐ連絡してみたりするわけですよ。

 

で、女性はと言うと、まだ出会ったばっかりの男性から優しくされても「優しい人」とは思いますが、良くて”いい人どまり”になります。

 

女性から「優しいし良い人やけど恋人には見れない」と言われるタイプの男性はこの、”最初から優しくしすぎるタイプ”の人です。これ言われてドキッとした人いてるんちゃいますか〜?笑

 

 

それに女性は、ちょっとでも好意を持ってる人からマメに連絡くるのは嬉しいんですが、なんとも思ってない男性からマメに連絡されてもめんどくさいだけなんですよ。女心って難しいですよね、、、

 

 

じゃあどうすれば良いの?

 

やっぱり何でも物事には順番というものがありまして、それは恋愛でも同じです。

 

出会ったばっかりでも、よっぽど清潔感が無いとか、顔が生理的に無理とか以外ならLINEを送れば返事は返してくれると思います。もしそこで返ってこなかったらあなたの第一印象に問題があるので、まずは第一印象から磨きましょう。

 

で、返事が返って来ます。でも別に返さなくていいです。っていうか本当に用事がある時以外連絡しなくて良いです。

 

「じゃあどうやって仲良くなるの?」って話しなんですが、ここは友達に協力してもらいましょう。女性は出会ったばっかりの男性と二人っきりで会うのは怖いです。(外見がもろタイプの場合を除く)

 

そこで、「今度どっちも友達誘ってみんなで遊びに行こう!」と誘えば良いです。すると女性も「友達もいてるしまあいっか」って思ってくれるわけです。

 

で、みんなで遊んでる時に仲良くなりましょう。ここはあくまで”仲良く”ですよ。変に口説きにいったりすると撃沈するってパターンがあります。ぼくもこれでけっこう撃沈しました、、、

 

そして、だんだん仲良くなってきたら自然と向こうからも連絡がくるようになってきます「何してんのー?」とか「話し聞いてー」とかって。

 

モテる男性とは、この順番を守りながら素早く、自然に相手から連絡がくるようにするのが上手な男性です。 相手から連絡がくるようになると、あなたの優しい所さらによく見えてくるでしょう。

 

何よりも大事なのは順番ですよ。順番。

 

はやく勘違い男子から卒業してモテモテの男性へと進化してくださいね。

 

では最後に一曲紹介して終わりたいと思います。

 

では!

www.youtube.com

 

 

 

 

広告を非表示にする