IRIE LIFE

大阪生まれReggae育ちの自由人が送るアホで自由なLife Style

ぼくの野望。30歳までに実現したい目標リストを作ってみた。

スポンサーリンク

http://wallpapercave.com/wp/uvdDwbu.jpg

どもども!小園っす。いきなりですがぼくには野望があります。信長の野望ならぬ翔平の野望です。

 というのも、最近やりたい事が出て来ては消え、出て来ては消え。って感じだったので、いったい俺は今、どれぐらいの事をやりたいのかって具体的に理解するのと同時に自分の頭の整理もかねて。で、書く事でよりいっそう決意を強固なものにしてどんどん叶えていってやろう!ってな感じで思ったので書き綴ってみたいと思います。

 

 

  1. ロサンゼルス留学
  2. 世界一周
  3. 日本中を旅する
  4. その日本中旅した中で自分の気に入った場所に自分だけのアトリエをつくる
  5. そのアトリエに世界中から自分の好きな服、靴、雑貨を集める
  6. アトリエにDJブースをつくる
  7. DJとして活動する
  8. ブログを通して自由人のコミュニティーをつくる
  9. そのコミュニティーメンバーと自由に旅する
  10. 世界中で自分がくらった場所ツアーをする
  11. サウンドシステムをつくる
  12. クラブのオーナーになる
  13. サーフィン上達する(カットバックできるぐらい)
  14. 世界中の海でサーフィンする
  15. 世界中に彼女をつくる
  16. 大恋愛をする
  17. 今までお世話になった人に恩返しをする
  18. モデルとコンパする
  19. 世界中から自分の好きな豆を集めてコーヒーを淹れる
  20. 英語をマスターする
  21. スペイン語もマスターする
  22. ブログだけで月に30万安定して稼ぐ
  23. ネットビジネス全体で月に100万安定して稼ぐ
  24. 不動産投資をしてみる
  25. ハワイにホテルコンドミニアムを買う
  26. 自分の好きなジャンル(音楽、旅、サーフィン)の雑誌に特集記事を書いてもらう
  27. ロカチャンのライターになる
  28. 本を出す
  29. 世界一きれいな夕日をみる
  30. 世界中でみた夕日で写真集をつくる 
  31. 仲間とアメリカのルート66をシカゴからサンタモニカまで車でロードトリップする
  32. ボブ・マーリーの墓参りに行く
  33. イベントプロモーターになる。

 

今んところ思いつくだけでこんなもんすかね。この記事は思いつき次第随時更新するってことで。

 

 

 

こういう記事書くのめっちゃおもろいww

途中何個かボケたりしながら。でも本気なとこ本気。みたいなね。笑

さてこっからどんだけ達成できるかな〜 あー楽しみ!!!