IRIE LIFE

大阪生まれReggae育ちの自由人が送るアホで自由なLife Style

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの野望。30歳までに実現したい目標リストを作ってみた。

どもども!小園っす。いきなりですがぼくには野望があります。信長の野望ならぬ翔平の野望です。

バレンタインデーやホワイトデーはここで決まり!大阪のおすすめデートスポット7選

どもども!小園っす。 いや〜最近すっかり町もバレンタインモードですね!今年はどこ行こうかな〜なんて考えながら大阪のデートスポット調べてたんですが出てくるのは東京ばっかり・・・・

「なんで私には変な男しかよってこないのよ!」とか言っちゃうやつちょっと来い。

どもども!小園っす。先日ちょいとカフェにお茶しにいったときの話しなんですが、

別にすっぴんでも良いんじゃない?すっぴん生活のススメ

どもども!小園っす。先日友達と久しぶりに吞みに行ったときの話しなんですが、友達と「男2人で吞んでても花が無い!」「寂しい!」ってことになり、女の子を誘おうとしました。

バレンタイン前に知っておきたい極上Slow Jam、R&B特集

どもども!小園っす。2016年も始まってもう一ヶ月経ちましたね。暖冬暖冬と言われている今年の冬ですが、正直寒いのが苦手なぼくからしたら全然寒いです。笑

付き合い悪いと言われました。

どもども!先日友人から「お前最近付き合い悪いよな。」と言われた小園っす。

変化を恐れて何もしない人へ

どもども!小園っす。日本人って変化を恐れる保守的な人が多いイメージがあります。

レゲエの神様ボブ・マーリーが生まれた日

どもども!小園っす。ぼくは音楽が大好きで、なかでもレゲエが大好きです。

仕事を理由にやりたい事諦めるのってどうなん?

どもども!小園っす。

マメで優しい男がモテると思ってるやつちょっとこっちこい。

どもども!小園っす。お〜〜〜〜〜い!!!そこの勘違い男子。

東京冷たい人多いって聞いてたけどそうでもなかった件

どもども!小園っす。やっぱり東京って「冷たい人が多い」ってイメージありません?

東京3日間一人旅。 備忘録

ヤマン!!!小園です。実は1月の30日から2月1日までの3日間東京に一人旅に行ってきました。